白滝シリーズに行ってきました

今月末はSLオホーツク号ですね、撮りに行く人乗りに行く人それぞれいると思いますが当日沿線でホワイトのk-r使っている人を見つけたら私かもしれません、よかったら声かけてみてください。



さて本題
5月中旬に白滝シリーズの駅舎撮影(と滝上公園、上湧別チューリップ公園)へ小旅行へ行ってきました。
一眼を買ったのにフルオートで撮る残念な奴なので、いい写真ではないかもしれませんが沿線撮りした写真を少し紹介

白滝発祥の地にて













上白滝駅から旭川方向へ少し行ったところにある河川敷にて(お尻切れちゃった…)


北見滝上駅跡の記念公園の腕木式信号機を動かしてみたり、上湧別の道の駅併設のレストランでステーキ食べたり(安くておいしいからオススメ!)温泉に入ったりと楽しい小旅行でした。

記録
総移動距離:400km程度
燃費:15.8㎞/L(1.5Lアクセラ)

0 件のコメント :

コメントを投稿