東北旅行に出かけてきます!


こんばんは。会長です。
久々の更新となってしまいました、申し訳ありません。

さてこの夏休み、私自身、色々なところにお出かけしてきました。しかし、TOEICの試験が本日ありまして、その試験勉強のため、なかなか鉄研のブログ更新ができませんでした。

さらに明日、「北海道&東日本パス」で、東北旅行へ出掛けてきます。
出発も朝早いということで、ブログの更新は旅行から戻ってきてからさせていただきたいと思います。

因みに、東北旅行の予定としては…
 
 1日目 札幌(実家)→青森
 2日目 青森→盛岡→平泉
 3日目 平泉→松島→山形(山寺)→仙台→平泉
 4日目 平泉→釜石→気仙沼→南三陸→平泉
 5日目 平泉→秋田→(五能線)→青森
 6日目 青森→龍飛岬→弘前→青森→(急行はまなす)→翌:札幌着

こんな計画で、明日から出かけてきます!

私は生まれも育ちも北海道。
本州に出かけたことは、本当に数えるほど。

今回の旅行で、「新たな日本」を見つけることができたらいいなあ… なんて思っています。

この旅行は、後日、鉄研ブログの方で掲載したいと思いますので、どうぞお楽しみに!


0 件のコメント :

コメントを投稿